こんにちは!愛知県津島市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした東海3県でサッシを含む鋼製建具の製作やシャッター工事などを手がける有限会社トラス軽金属販売です!
「カーポートを設置したいけど、どんな商品ならベストなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「おすすめのカーポートをご紹介」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

おすすめのカーポート3選!


1.大型カーポート!
カーポートというと1台のみを駐車するイメージがあるでしょう。
しかし、実際には2台~3台を駐車できる大型のカーポートも存在します。
将来的に車が増える可能性がある場合、最初から大型のカーポートを設置することをおすすめします。
弊社であれば、敷地の面積などを考慮し、柔軟なプランの提案が可能です。

2.デザイン性に優れたカーポート!
カーポートというと「車を駐車するためだけのツール」というイメージがあるでしょう。
ただ、カーポートにもいろいろな種類があり、デザイン性に優れたものもあります。
つまり、カーポートによって建物の外観を素敵な雰囲気にできるのです。
ぜひ希望に合うデザインのカーポートを選んでみてはいかがですか?

3.機能性に優れたカーポート!
カーポートの機能についても、商品によって異なります。
具体的には、カーポートに降ってくる雪を下に落とせるようなタイプや、雨と紫外線の両方を遮断できるタイプなどがあります。
そのため、好みの機能が付いたカーポートを選んでみてはいかがでしょうか。

建築金物工事なら有限会社トラス軽金属販売へ!

建物の外回り空間におけるご希望はありませんか?
弊社では建築金物工事を得意としており、多数の実績がございます。
シャッター工事、フェンス工事、カーポート工事等に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
最適なプランをご提案いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームよりお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!


愛知県津島市に拠点を置き、名古屋市をはじめとする東海3県において業務を行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
金物工事、サッシ工事、フェンス工事の現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
技術の幅が広い分野になりますので、多くのことを身につけられます。
成長に必要なサポートは弊社のほうでしっかりと行いますので、多くの方にご応募いただければ幸いです。
未経験の方のチャレンジもお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


シャッター工事やサッシ工事などの建築金物工事は津島市のトラス軽金属販売
現在、業務拡大につき新たな施工スタッフを求人中です!
〒496-0011 津島市莪原町字郷東31番地
TEL:0567-97-3761 FAX:0567-97-3762