こんにちは!愛知県津島市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした東海3県でサッシを含む鋼製建具の製作やシャッター工事などを手がける有限会社トラス軽金属販売です!
「建築金物の仕事に興味あるけど、どんな業者ならベストなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「求職者にオススメの建築金物工事業者の特徴」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

多種類の建築金物に対応する業者


建築金物といっても、その種類はさまざまあります。
なるべく幅広いスキルを身につけることが望ましいため、多種類の建築金物を扱う業者がおすすめです。
弊社においても、多くの金属の加工と製品の製作に対応しております。

丁寧な指導を行う業者

建築金物工事のスキルを身につけるためには、手厚い教育が必要になります。
手取り足取り教わらないことには、着実なスキルアップは難しいでしょう。
そのため、指導力のある業者がおすすめです。

スキルアップに関するサポートがある業者

スキルアップをサポートする方法は、丁寧な教育だけではありません。
資格取得支援についても、効果的なサポート方法として挙げられます。
弊社においても資格取得支援を行っており、費用面を手厚くサポートしております。
したがって、多くの角度からスタッフをサポートする業者を選んでみてはいかがですか?

建築金物工事なら有限会社トラス軽金属販売へ!


建物の外回り空間におけるご希望はありませんか?
弊社では建築金物工事を中心に手がけており、多数の実績がございます。
シャッター工事、フェンス工事、カーポート工事等に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
サッシや軽量ドアなどの設計・施工・取り付けも担当しております!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフを募集中!

愛知県津島市に拠点を置き、名古屋市をはじめとする東海3県において活動する弊社では、新たなスタッフを必要としております。
金物工事、サッシ工事、フェンス工事の現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
価値あるものを創造する仕事になりますので、とても魅力的です。
働きやすい環境づくりも行っておりますので、多くの方にご応募いただければ幸いです。
未経験の方のチャレンジもお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


シャッター工事やサッシ工事などの建築金物工事は津島市のトラス軽金属販売
現在、業務拡大につき新たな施工スタッフを求人中です!
〒496-0011 津島市莪原町字郷東31番地
TEL:0567-97-3761 FAX:0567-97-3762