こんにちは!愛知県津島市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした東海3県でサッシを含む鋼製建具の製作やシャッター工事などを手がける有限会社トラス軽金属販売です!
「建築金物のプロになるにはどうしたらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「金属加工や建築金物のプロになる最短ルート」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

専門業者に入社して経験を積もう!


独学だけでは、金属加工に必要な技術を身につけることは難しいです。
そのため、まずは金属加工・建築金物工事を専門的に手がける業者へ入社しましょう。
業者に入って経験を積む中で、知識・技術を身につけることがプロへの最短ルートになります。

プロを目指す人におすすめの業者について


実績の多い業者
プロになるためには、高い技術を学ぶ必要があります。
そのため、金属加工・建築金物工事の実績が豊富な業者を選びましょう。
弊社においても豊富な実績があり、高い技術を伝授できる環境になっています。

教育環境の整った業者
仕事を教わらないことには技術が身につかないため、重要なのは教育環境になります。
各スタッフのレベルに応じ、適切な教育ができる業者がおすすめです。
優れた教育力を持つ業者のもとであれば、スムーズに成長できるでしょう。

建築金物工事なら有限会社トラス軽金属販売へ!


建物の外回り空間におけるご希望はありませんか?
弊社では建築金物工事を積極的に請け負っており、経験豊富となっております。
シャッター工事、フェンス工事、カーポート工事等に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
サッシや自動ドアなどの設計・施工・取り付けも担当いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

愛知県津島市に拠点を置き、名古屋市をはじめとする東海3県において施工を行う弊社では、新規スタッフを必要としております。
金物工事、サッシ工事、フェンス工事の現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
業務範囲が広いため、さまざまな作業を経験いただけます。
プロの職人になっていただくために必要なサポートを行いますので、多くの方にご応募いただければ幸いです。
未経験の方のチャレンジもお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


シャッター工事やサッシ工事などの建築金物工事は津島市のトラス軽金属販売
現在、業務拡大につき新たな施工スタッフを求人中です!
〒496-0012 愛知県津島市大坪町字折戸6番地1
TEL:0567-32-0678 FAX:0567-31-4359