こんにちは!愛知県津島市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした東海3県でサッシを含む鋼製建具の製作やシャッター工事などを手がける有限会社トラス軽金属販売です!
「鋼製建具工事って何がおもしろいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「鋼製建具工事や建築金物の仕事のおもしろさ」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

ものづくりの魅力


鋼製建具工事については、金属を加工して製品を製作する工事です。
したがって、ものづくりの要素が大きいです。
加工から製作の完了までにいたる流れはとてもおもしろく、やりがいもあります。
ものづくりが好きな方であればきっと気に入る仕事でしょう。

いろいろな作業に取り組める!

鋼製建具工事や建築金物の仕事では、多くの作業が含まれます。
提案や設計、製作や取り付けなどがありますので、幅広い作業に取り組むことができるのです。
いろいろな作業の経験を積むことはプラスなため、大きなやりがいにつながります。

技術力を磨ける!

金物製品を製作するには、一定の技術が必要になります。
また、一通りの技術を身につけたあとも、業務を通じて上達を図ることができるのです。
したがって、技術力を磨けるという点が、仕事のおもしろさと言えるでしょう。

このように、鋼製建具工事や建築金物の仕事はとても魅力的であるため、ぜひチャレンジしてみてはいかがですか?

建築金物工事なら有限会社トラス軽金属販売へ!

建物の外回り空間におけるご希望はありませんか?
弊社では建築金物工事を得意としており、豊富な実績がございます。
シャッター工事、フェンス工事、カーポート工事等に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
誠実な対応に努めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフを募集中!


愛知県津島市に拠点を置き、名古屋市をはじめとする東海3県において施工を担当する弊社では、新規スタッフを必要としております。
金物工事、サッシ工事、フェンス工事の現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
おぼえることは多いですが、弊社においては適切な教育環境がございます。
スムーズなスキルアップのための資格取得支援なども行いますので、多くの方にご応募いただければ幸いです。
未経験の方のチャレンジもお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


シャッター工事やサッシ工事などの建築金物工事は津島市のトラス軽金属販売
現在、業務拡大につき新たな施工スタッフを求人中です!
〒496-0011 津島市莪原町字郷東31番地
TEL:0567-97-3761 FAX:0567-97-3762