こんにちは!愛知県津島市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした東海3県でサッシを含む鋼製建具の製作やシャッター工事などを手がける有限会社トラス軽金属販売です!
「鋼製建具工事ってなんだか難しそうだけど、未経験からできるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「鋼製建具工事って未経験からでもできる?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でも大丈夫!鋼製建具工事のお仕事!


鋼製建具工事では製作がメインになるため、未経験からでは難しいイメージがあるでしょう。
しかし、実際には未経験者を募集する鋼製建具工事業者も多くあります。
そのため、経験の有無に関係なくチャレンジできる世界と言えます。

未経験者におすすめの鋼製建具工事業者について


一からの指導を適切にできる業者
未経験者の場合、鋼製建具の設計・施工・取り付けに関する技術がゼロの状態です。
したがって、一からきちんと指導できる業者がおすすめです。
弊社においても指導力には自信があり、ベテランスタッフが懇切丁寧に教える環境となっています。

風通しの良い業者
鋼製建具工事では多くの作業をともなうため、未経験の方だと行き詰まることもあるでしょう。
そのときに、気軽に仕事を教わりに行けるような環境であれば理想的と言えます。
そのため、なるべく風通しの良い業者を選びましょう。

建築金物工事なら有限会社トラス軽金属販売へ!

建物の外回り空間におけるご希望はありませんか?
弊社では建築金物工事をメインに担当しており、多数の実績がございます。
シャッター工事、フェンス工事、カーポート工事等に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
丁寧な施工を心がけてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフを募集中!


愛知県津島市に拠点を置き、名古屋市をはじめとする東海3県において施工を手がける弊社では、新たな人材を必要としております。
金物工事、サッシ工事、フェンス工事の現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
技術が必要とされる仕事ですので、経験を重ねる中で手に職をつけられます。
資格取得費用の全額負担などを行っておりますので、多くの方にご応募いただければ幸いです。
未経験の方のチャレンジもお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


シャッター工事やサッシ工事などの建築金物工事は津島市のトラス軽金属販売
現在、業務拡大につき新たな施工スタッフを求人中です!
〒496-0011 津島市莪原町字郷東31番地
TEL:0567-97-3761 FAX:0567-97-3762