こんにちは!愛知県津島市に拠点を置き、名古屋市をはじめとした東海3県でサッシを含む鋼製建具の製作やシャッター工事などを手がける有限会社トラス軽金属販売です!
「建築金物工事を頼みたいけど、どんな業者が理想なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「依頼したくなる建築金物工事業者はここがちがう!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

一貫して請け負うことができる!


建築金物工事にはいくつかのステップがあります。
具体的には、提案・設計・施工・取り付けが挙げられます。
これらすべてを担当できる業者であれば、安心して依頼しやすいというメリットがあります。
弊社においても、すべてのステップを一貫して手がけており、多くのお客さまからご信頼いただいています。

幅広いニーズに対応できる!

建築金物に対する人々のニーズは、実にさまざまです。
住まいの環境は人によって違うため、要望についてもそれだけ幅広くなります。
要望ごとにベストなプランを提案できる業者については、信頼性が高いと言えるでしょう。

フットワークが軽い!

建築金物工事では、スピーディーな対応が求められます。
そのため、常にフットワークの軽さを見せられる業者は、多くの人から評価されます。
弊社においても、常に速やかな対応ができるよう努めております。

このようなポイントを踏まえ、相性のいい業者を探してみてはいかがですか?

建築金物工事なら有限会社トラス軽金属販売へ!


建物の外回り空間におけるご希望はありませんか?
弊社では建築金物工事を主力としており、多数の実績がございます。
シャッター工事、フェンス工事、カーポート工事等に対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
高いスキルを持つ職人が迅速に作業を進めます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話or問い合わせフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

愛知県津島市に拠点を置き、名古屋市をはじめとする東海3県において活動する弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
金物工事、サッシ工事、フェンス工事の現場スタッフを募集しておりますので、ぜひご検討ください。
アットホームな雰囲気であるため、すぐに馴染んでいただけるでしょう。
成長に向けた教育環境も適切に整えておりますので、多くの方にご応募いただければ幸いです。
未経験の方のチャレンジもお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


シャッター工事やサッシ工事などの建築金物工事は津島市のトラス軽金属販売
現在、業務拡大につき新たな施工スタッフを求人中です!
〒496-0012 愛知県津島市大坪町字折戸6番地1
TEL:0567-32-0678 FAX:0567-31-4359