こんにちは! 有限会社トラス軽金属販売です。

弊社は愛知県津島市を拠点に、東海3県にて、鋼製建具工事・各種金属工事・ガラス工事・シャッター工事等を承っております。

今回は、先日行いました施工の様子を動画でご紹介いたします!

施工風景

玄関引戸の取り替え工事

いかがでしたでしょうか?その他にもこちらにて多数ご紹介しております!

鋼製建具工事・各種金属工事・ガラス工事・シャッター工事はお任せください!

業歴25年の弊社代表と熟練の技術をもつスタッフが一致団結し、アルミサッシなど鋼製建材に関する施工など、多岐にわたるサービスをご提供しております。

・鋼製建具工事…目的・用途に適しているだけでなく、デザイン性も優れている商品をご提供しております。

・各種金属工事…オーダーメイドによる製品の製作を承っております。設計・施工・取り付けまで一貫してお任せください。

・ガラス工事…施主さまのニーズに対応した最適な製品をご提供します。

・シャッター工事…大小問わず、多種多様なシャッターを取り扱っております。用途・目的に最も適したものをご提案いたします。

・エクステリア工事…主にフェンス・カーポート・テラスなどを承っております。

・住宅設備リフォーム…ご希望のデザインや機能をしっかりと伺ったうえで、最適な商品をお探しいたします。

・内装建材の販売・取り付け…各種メーカーの商品から厳選した、確かな品質の建材を用いて施工いたします。

 

鋼製建具工事・各種金属工事・ガラス工事・シャッター工事のことなら、設計・施工・取り付けまで一貫して対応することが可能な弊社にお任せください。

プロの技術をもって、ご希望をカタチにいたします。

ご相談・お見積りは無料です。お気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 


シャッター工事やサッシ工事などの建築金物工事は津島市のトラス軽金属販売
現在、業務拡大につき新たな施工スタッフを求人中です!
〒496-0011 津島市莪原町字郷東31番地
TEL:0567-97-3761 FAX:0567-97-3762