こんにちは! 有限会社トラス軽金属販売です。
弊社は愛知県津島市を拠点に、東海3県にて、鋼製建具工事・各種金属工事・ガラス工事・シャッター工事等を承っております。

今回はエクステリアのフェンス加工風景のご紹介いたします。

いかがでしょうか?
ちなみに写真右側の黒い服を着たスタッフが先日ブログでご紹介しました新入社員です!
しっかりと吸収して日々成長してくれています。
今後が楽しみですね!

◇プロの技で、お客さまのご希望を形にいたします!

有限会社トラス軽金属販売では、鋼製建具工事・各種金属工事・ガラス工事・シャッター工事につきまして、設計から施工・取り付けまで一貫して対応することが可能です。
ご要望を遠慮なくお申し付けください。プロの技術を駆使して、ご希望を形にいたします!

《有限会社トラス軽金属販売で対応可能なこと》

◎鋼製建具工事
◎各種金属工事
◎ガラス工事
◎シャッター工事
◎エクステリア工事
◎住宅設備リフォーム
◎内装建材の販売・取り付け

各施工の特徴や弊社の強みなどは、弊社ホームページで詳しくご紹介しております。
また、このブログにも、ホームページの「施工実績」ページにも、多くの施工事例を掲載しておりますので、ぜひごらんください。

◇小さいことでもお気軽にどうぞ!

「防犯性重視でフェンス設置を頼みたい」
「サッシの取り付けをDIYでやるのは不安…」
「機能性の高い最新式のサッシと網戸に取り替えたい」
などの、暮らしの中で生じる小さなお悩みにも、弊社は親身に対応しております。

リフォームからちょっとした修理・取り付けまで、「こんなことを頼めたらいいのに」と思ったら、まずは有限会社トラス軽金属販売にお問い合わせください!


シャッター工事やサッシ工事などの建築金物工事は津島市のトラス軽金属販売
現在、業務拡大につき新たな施工スタッフを求人中です!
〒496-0011 津島市莪原町字郷東31番地
TEL:0567-97-3761 FAX:0567-97-3762