こんにちは!有限会社トラス軽金属販売です。
弊社は愛知県津島市を拠点に東海3県にて鋼製建具工事・各種金属工事・ガラス工事・シャッター工事等を承っております。
梅の花が見頃を迎えていますね。
そろそろ桜の花も開花しそうです。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では、現場スタッフを募集しております。
◎経験不問
経験の有無は一切問いません。
弊社に在籍しているベテランが仕事を丁寧にお教え致しますので、未経験者の方も安心して働き始めることができます。
手に職をつける・新しいことにチャレンジするチャンスでもあるかと思います。
ぜひ、勇気をもって一歩踏み出してみてください!
◎アットホームな職場
弊社はアットホームな雰囲気の会社ですので、新人さんにもすぐに馴染んで頂けるかと存じます。
◎資格取得の支援有
弊社では、仕事に必要な資格の取得にかかる費用を会社で全額負担しております。
働きながらスキルアップ・キャリアアップをお考えの方にとって最適な環境になっております。
◎待遇

給与 月給:180,000円~
◎経験・能力を最大限考慮いたします!
諸手当 ■残業手当
■通勤手当
■家族手当
昇給・賞与 昇給:あり
賞与:あり
休日・休暇等 ■日曜日
■祝日
■年末年始
■お盆
■GW
保険・福利厚生等 ■雇用保険
■労働災害保険
■健康保険
■厚生年金
■作業服支給

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


シャッター工事やサッシ工事などの建築金物工事は津島市のトラス軽金属販売
現在、業務拡大につき新たな施工スタッフを求人中です!
〒496-0011 津島市莪原町字郷東31番地
TEL:0567-97-3761 FAX:0567-97-3762